現在の閲覧者数が今17人なんですがどーしてだ∑(゚ω゚ノ)ノ
カウンター壊れてるのかしら(;・∀・)
追記:2/10 0:40 何か不具合が生じてたみたいですw



(*゚ロ゚)ハッ!!



前回大ヤマト2の紹介しましたがなんか思い出の機種っぽく紹介
してしまいましたw




ラウンド曲で良かったと思う機種の紹介するはず
だったんです(;^ω^)




んで第2弾は思い出の機種でもあり今でも神曲で大ヤマト2で
散々やられた時に出るのがズット楽しみだった機種・・・











CR新世紀エヴァンゲリオン



残酷な天使のテーゼ



初代は当初、あまり導入が少なくてジワジワ
人気が出ました(*´д`*)ハァハァ

スペックも4種類あって俺はその時の気分とかで
4スペックやってましたw


今でも忘れられないのが初打ちです(*´д`*)ハァハァ

マイホに導入初日は夕方からで抽選で当たり(σ゚д゚)σゲッツ
スペックはSFでした!


夕方とは言え当時は新台って回ってて27ペース(*´д`*)ハァハァ
今じゃ考えられない(*´д`;)…


初当たりはミッション追加でビックリ(*`ロ´ノ)ノ
7連して2箱半ぐらい飲まれてまたミッション追加
で7連(*´д`*)ハァハァ


と忘れられないエヴァの初打ちでした♪
その後エヴァばかり打ってました(*´д`*)ハァハァ


まさか5まで続くとは当時思ってなかったのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


気が付いたら左メニューのカテゴリのエヴァが
この記事で100HITです!



続きはおまけの稼動日記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆(手抜き)


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
エヴァ4のYF(ハネデジ)打ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前回はモグログ初めての試みでやってみましたw
最初わけわからんかった(;・∀・)


でもなんでモグログやったんだろう(。-`ω´-)ンー(おい)
多分公開すればハネデジ苦手な俺が途中で投げ出さない為かなw
まぁ回ってたので続行したんですけどヽ(;´Д`)ノ


打った感想はリーチ短くて(・∀・)イイ!!
エヴァ5のリーチが長かったのがよく分かりました(;^ω^)


エヴァシリーズで1番面白いのは4だなとしみじみ思いました!


ハネデジは去年ワースト1位で、すさまじく相性が
悪いです(゚ーÅ)ホロリ

そんなに悪い台打ってないんですけどね( ̄▽ ̄lll)


短時間勝負はハネデジって割り切ってやってて投資が多い
わ持ち玉比率悪いわで散々でした・゚・(つД`)・゚・


今回のエヴァ4(ハネデジ)も期待を裏切らない600ハマー
超えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
第1回 P杯会場へ

P杯のチーム分けが更新されてます→コチラ



シルバーウィークが終わりましたね!


パチ屋はそれ程見てないですがまぁ打てる店なんて
なかったですよ( ゚д゚)、ペッ

4パチは駄目なので相方と1パチで2日程遊びでやりました!
打った機種はナデシコとアクエリオン(懐かしいw)

2日で軽く2万発オーバーしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
1パチだから全然嬉しくヾ(`◇')ナイッ!


ナデシコは出玉が多いタイプ打ったんですがアレは
ヤバイですね(*´д`*)ハァハァ


4時間程打ちましたが感想は(。-`ω´-)ンー
出来は良いんですが演出バランスが悪い印象(*´д`;)…
特にほぼ空気の擬似連が(´・д・`)ヤダ!

くぅちゃん2といい、サンキョウはどーしたんでしょう?
でもウザイ小当たりなどが無い所は良いですが(;^ω^)

一方、懐かしいアクエリオンの出来は本当良かったですね!
演出バランスも(・∀・)イイ!!


サンキョウに限った事じゃないんですが最近の台はただ綺麗な
画面なだけとか、わけわからんシステムとか小当たりとか退化
系とか一体何なんだと言いたいヽ(`Д´)ノ


店側としても台の高騰化や頻度の入れ替えで状況は悪化する
一方!(釘渋くなる→客が飛ぶ)


メーカーが売ることだけしか考えてないので今後パチ業界の悪化
防ぐのには何か対策しなきゃならないんじゃないでしょうか?

本当メーカーはその辺考えちゃいないですよ( ゚д゚)、ペッ
パチ業界が悪化して店潰れたら困るのはメーカーも一緒でしょう!


(*゚ロ゚)ハッ!!


怒りはこれぐらいにして|д・)ソォーッ


9月15日の稼動ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
だいぶ日が経ってメモ見ながら思い出して更新だと
何だかなぁ(;^ω^)

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
第1回 P杯会場へ
バナークリックで第1回 P杯会場です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


愛車のタイヤが溝なくてやばかったのでオーションで新品
が半額以下で(σ゚д゚)σゲッツ

車関係は店やディーラーは高いのでオークションで安く
済ませるようにしてます(;^ω^)

タイヤ交換してノイズが少なくて食いつきが(・∀・)イイ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


パチブログでしたねヽ(;´Д`)ノ
車興味ない方には(゚Д゚ )ハァ?ですよねw


大型連休でシルバーウィークと呼ばれてますね!
出かける予定でしたがパチ全然稼げないのでキャンセル
となりました(*´д`;)…

打てる台(店)がないとモチベション下がるわε-(‐ω‐;)



(*゚ロ゚)ハッ!!



9月13日の稼動日記ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

前回に引き続き相方とユニゾン稼動です!


相方が去年と比べると成長してるんで嬉しい(゚ーÅ)ホロリ
最近は回らないと打つ気がないらしい( ´艸`)

あとは確変、時短中の止め打ちもやり始めてるようで
嬉しい限りです(゚ーÅ)ホロリ

でも玉減るみたいです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
タイミングあってないんでしょう(゚Д゚;)


相方が寝坊して近所の店だったんで先に店へブーン(((っ・ω・)っ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
連休前で開けてくるのかと思ってたんですが今月打てない
状況が続いてますε-(‐ω‐;)
これって地域差が有ると思いますよ!


フル稼働時(打てる台がある場合)は負けは少ないんですが
短時間はやっぱり運が良くないと勝てないですね(。-`ω´-)ンー
おかげでちとモチベーション下がり気味です(*´д`;)…


ブロガーの方ならモチベーションの大切さ分かると思うんですが
ブログ続けるのが重要なのがこのモチベーションですよね?


人それぞれに理由は違うとは思いますが例を挙げると

①連敗続き
②急がしくて打てない
③諸事情がある
④打てる店がない

俺の友達も数名居まして復活を待つ事しか出来ませんがその間に
頑張って更新続けて行きたいと思います(゚ーÅ)ホロリ

みんな待ってます( ゜∀゜)ノヨッ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


俺も1年休んでたな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
って事で稼動日記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
