気が付いたらズット放置してましたヽ(;´Д`)ノ


更新しなきゃって思ってたんですがどうも更新する気が
なかったりゲームしてたり、身内が2人入院したりドタ
バタしてました(;・∀・)


パチの方は今年入ってまだ1度しかフル稼働して
ないんです(゚ーÅ)ホロリ

店のボッタぶりにむかつくわ( ゚曲゚)キィィィィィ


台の入れ替え頻度、高騰化、変態スペック(小当たりや潜伏など)
高換金化が主な原因だと俺は思います!

このままじゃますますパチ人口は減る一方だと思います!
(現在、客が飛んでる店が増えてます)


某雑誌にも書いてあったけど昔のように低換金を増やして回るよう
になれば少しはマシになるんじゃないかな?

だいたい1k15以下とかアホとしか言いようがないですよ!


おっと・・・


しょっぱなから愚痴ってしまった(゚∀゚ ;)タラー





去年のデータまとめ今日やっと終わったのでやっと記事書けますw


2009年のデータは・・・
稼動時間:1014h
時給:2228円

6月からニートの割りに稼動時間が少ないヽ(;´Д`)ノ
俺の立ち回りが悪いのかなと思ったり、釘読みが駄目なんだと
悩んだりしてた事も有ったけど地元(半径20km)がヤッパリ
駄目なんだと思います!

遠征時はそれなりに回る店があり勝率8割ぐらいです!
だからと言って毎日遠征すれば良いとは限らないんです!


遠征する時は店のイベントなどの信頼度が高い時だけピンポイント
で行ってたりします!

じゃないと遠征ってガソリン代や時間のリスクが
大きいですからね(;・∀・)


時給に関しては目標が時給2000円だったので達成出
来たけどまだまだ立ち回りや釘読みの改善があるのでこ
こで満足はしません!


2010年の目標はまず仕事見つけるですかね!

パチは正直言うと勝てる台有れば良いけど無いから
最近面白くない(*´д`;)…



続きは2009年収支別ベスト10とワースト10になります(;^ω^)

記事が追いつかないので面倒だから残り
11月分まとめちゃいますw


まぁ海メインだったのでネタないし( ゚Д゚)y─┛~~



前回マクロスの記事書きましたが皆さんも好評のようで
良かったです( ´艸`)

皆さんVトリガーの事気になってたようなので感想は・・・


通常は使う機会が少ないですw

それもそのはずでバルキリーミッション自体が激アツなんで
滅多にこないのです(;・∀・)

あとは図柄消灯でVトリガーを動かして役モノが
動けば熱いかな?


ラウンド中にブルブル震えて昇格した時もありました( ´艸`)
その時はランナーの曲が途中でミンメイ?に変わってます!


あとはバイブ機能があって当たり引けばブルブル震えますw
俺はサワサワします(*´д`*)ハァハァ


ドル箱交換に店員呼んだ時、丁度ブルブル震えてた時に
女性店員が触る∑(*゚ェ゚*)

女性店員『バイブなんだ( ´艸`)』

常連じゃないのにタメ口( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺は(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンと苦笑いw

女性店員『ブルブル♪』

そう言って行ってしまいましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!


演出面では何故か擬似連3のマクロスダブルが
全く当たらん( ̄▽ ̄lll) (実践上 0/5)

役モノバトロイド、背景あっても外れるのだけは不満ですが
この擬似連3のマクロスダブルだけはドキドキしないw


基本は擬似連なしで強予告か強リーチで当たるので
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ します( ゜∀゜)ノヨッ!!


強予告が何個も必要がないのが昔の機種っぽくて良いな♪



(*゚ロ゚)ハッ!!


マクロスはこの辺にして(;・∀・)
続きは残ってる11月のまとめです(;^ω^)

テーマ:結果報告
ジャンル:ギャンブル
急に寒くなって一昨日は雨とミゾレが混ざって降ってて
ビックリしました(;^ω^)


そろそろヒーターの用意しなきゃ駄目かな(゚Д゚;)


10月も終わり、11月に突入しましたが現在の状況も相変わらず
厳しくて仕事探しながらパチ屋巡りがメインですε-(‐ω‐;)
最悪バイトしようかと思ってる最中ですント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


11月も予想で沖海2導入までは厳しいと思います!


しかし・・・


地中海出て半年も経たずに海が出るなんて三洋は一体何を考えて
るうでしょうか( ゚曲゚)キィィィィィ


海メインで打つ事が多いですが(回る事が多いから仕方なしに)
三洋というメーカーは昔から大嫌いです( ゚д゚)、ペッ


目先の儲けしか考えてないメーカーなんてアホかと!
これは他メーカーにも言える事ですが特に退化系のメーカーも
今後色々出るようでKYですね!


逆に楽しみな機種は蒼天の拳とマクロスです♪

蒼天の拳はMAX機ですが2通がないようなのでそこが(・∀・)イイ!!
マクロスは2R無しで当たりは全て出玉有りなのが(・∀・)イイ!!

まぁ後は演出と店次第ですが(。-`ω´-)ンー


といつもの愚痴になって話それちゃいましたが(;^ω^)
続きは10月データとおまけです|д・) ソォーッ…


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
パチンコ大当たりソング


エヴァ、アクエリオン、明菜など結構つぼにハマッたんで
作業用にでも聞いて下さいw


(*゚ロ゚)ハッ!!


9月~今までほとんど打ってなくて(ろくな店がない)更新
する気がなくて放置してましたε-(´・_・`)ハァ・・


パチブログはパチしないとネタがないヽ(;´Д`)ノ


もぅ少しでP杯が開催されますね(´▽`*)
第1回 P杯会場へ


第1回は4チームで編成されての大会で俺がリーダー
になりました(;・∀・)

チーム分け記事は→コチラ

チーム名:確変戦隊バクレンジャー

kou(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、
パチ沢(夫)さん、永澄さん

以上の6名の皆さんには戦隊モノって事で
それぞれ色決めようかなと|д・)ソォーッ


kou(俺):シャア専用の赤
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド 
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー 
なおやさん:神秘性のある紫
永澄さん:何物にも染まっていない白
眠れる雄鹿さん:黄色い閃光の黄(カレー好きw)



エー・・・

俺は下手したら1パチメインになるかも(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だって4パチで回る店がないんだもん(゚ーÅ)ホロリ
1パチなら低換金だけど回る店があります(;^ω^)


チームの皆さん迷惑かけらすいません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きは9月のまとめです(*´д`;)…

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン


結構日が経って遅れてしまいましたが8月のまとめです(;^ω^)
8月のお盆以降から打てる機会がなくて苦戦中です(*´д`;)…


どこも釘が渋い。・゚・(ノД`)・゚・。
それに加えて当たりが引けない不調期ですε-(o´_`o)ハァ・・
午前中店巡りして終わりとかバラマキとかで打ててないです!


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこれぐらいにして8月データまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:結果報告
ジャンル:ギャンブル
