今回はニコニコ動画からです!
以外に面白そうだったから載せてみた♪

ってよりもGET WILDが聞きたいだけかもw




小室があんな事にならなきゃなぁと思う今日この頃( ̄▽ ̄lll)

GET WILDは続きで(‐_☆) キラ-ン





あなたと・・・







合体したい (*;゚;ж;゚;*)ブッ


で話題のエロい?CMが良く流れてますが面白いんですかね?
盤面がエヴァ3ソックリですが( ̄□ ̄;)!!


CRフィーバー創聖のアクエリオン

20071010233357.jpg


スペックSF-TV
 大当たり確率 1/356.2 → 1/35.6
 確変スペック 65%(突確18%)
 出玉 約1660個
 時短  100回

スペックMF-TV
 大当たり確率 1/309.1 →  1/30.9
 確変スペック 63%(突確18%)
 出玉 約1520個
 時短  100回

倖田來未とほぼ同じようなスペックですね!
目玉は役物が合体するみたいです!

20071010225523.jpg
オオォォォ(゚ロ゚*)

おまけ|д・) ソォーッ…

20071010225604.jpg
何このリーチ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

詳しくはこちら → 発表会
この発表会で載ってたんですが・・・

>本機の大当たり時には「気持ちいい」なんてセリフも…。

マジか (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

おまけ|д・) ソォーッ…
まだ更新あまりされてませんが → 公式HP   
YouTubeでCRぱちんこ仮面ライダー PV 発見したんで載せますね♪
最近4桁ハマリに心折れてるおいらは早く出て欲しいです(´д⊂)‥ハゥ

PVは→コチラ

スペックは→コチラ

迫る~♪ ハマリ~♪ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
今話題になってる?ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦!
CMでも結構前からやってますが、スペックがまた良いですね♪

CRぱちんこ仮面ライダー2WR85TF6

crkamenrider2.jpg

確率    1/221.5 → 1/22.2
賞球数   3&4&10
出玉    560個 or 1,200個 (8カウント×7ラウンドor15ラウンド)
確変率   85%(2R…11%、7R…59%、15R…15%)
時短    10or20or30回転

これもヒットは間違いないでしょうね!
京楽恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
注目は甘い確率と確変率が85%でしょうね!
15Rは右打ちのようですが出玉が1500発有ったら良かった
と思いますね ヾ(´ー`* )ノ

役物のライダーベルトはピキーン音が出たりフラッシュしたり
落下すると熱いようです!
京楽得意の擬似連が絡むようですね!

P-フラッシュ予告は仕事人同様でキュキュキュイ~ン!
が当たり確定でたまりません (*´д`*)ハァハァ

ふと思ったんですが『CR北斗の拳 伝承』もこんなスペックだったら
良かったのかなと思いましたね |д・) ソォーッ…

そんなに良いのか?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日は稼動出来ませんでした ( ̄▽ ̄lll)
6月は5月より厳しい印象です ヾ(´ー`* )ノ

これも地域によるんですかね?



( ゚д゚)ハッ!



以前に紹介した

CR義経物語 (サンセイアールアンドディ)

cryositunemonogatarirk.jpg


スペックがミドルタイプとハネデジタイプの2種類だと思ってたら
中間スペックのGKが有りました!

■ CR義経物語 GK スペック ■ 
・確率   1/270,5 → 1/27,05
・賞球   3&4&9&14
・出玉    約 1800個?
・確変   72%(2R…14%、15R…58%)
・時短    大当たり終了後に50回転

似てる機種スペックはエヴァ3MFですかね♪
去年CR影GKにハマッテたんで嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ
早く打ちたい (*´д`*)ハァハァ

サンセイアールアンドディHP

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
