CITY HUNTER/Get Wild



この曲は最高です(*´д`*)ハァハァ
でもパチは平和なんで・・・






(*゚ロ゚)ハッ!!







気が付いたらカウンター777777HITとっくに超えてました(;^ω^)
今まで通りマイペースで更新頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



前回は変態マリンでしたが今回の○○マリンは・・・

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ルパン三世のテーマ


ルパンは大好きで毎年金曜ロードショーで
よく見てます(*´д`*)ハァハァ

でもパチの方は・・・(以下省略)



(*゚ロ゚)ハッ!!



また今週から寒くなりましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日から遠征行く所が雪が多い地域なので友達からそこ行く
なら高速で行ったほうが無難と言われました(;^ω^)


もぅ地元で打たせてくれ(゚ーÅ)ホロリ


前回も言ってたけど、ここ2週間は貯玉メインでしかやる事が
出来なくて勝ったり負けたりモミモミですε-(‐ω‐;)


やたら1000ハマー多かったので最近
やる気なしお。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


今回は3月7日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当はやる気なかったんですが友達から蒼天が24ぐらい
回りそうと連絡がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも遠い店なので愛車を吹っ飛ばして行きましたブーン(((っ・ω・)っ


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
いやぁ、最近寒いですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の地域は先週末に雪降りまして外に出たくないw


行こうと思った遠征場所が山が多くてもっと雪が酷いので
行くの辞めました(;・∀・)


友達が行ったんですがガセだったようで行かなくて正解でしたw


ネタが最近全くないので気が向いたらやろうかなと以前思って
たのを紹介します(。+・`ω・´)シャキィーン☆




第1弾は・・・






SANKYO CRF 大ヤマト2



SANKYO の大ヤマト2は名機でしたね(*´д`*)ハァハァ(NOT F社)
あっさり感がマクロスに似てます(*´д`*)ハァハァ

SANKYOは大ヤマト3をミドルでщ(゚ロ゚щ) カモ-ン (NOT F社)


俺はこれが出た年からパチやり始めました!

でも1/500はきついもので大ヤマト2では散々
負けてました(゚ーÅ)ホロリ


朝一1200ハマーからワンセで心折れ、当時の海の新海で
12連した時はMAX機って一体何だったんだとw


この当時1/500が多くて嫌になった時に救世主な
機種が出ました・・・


次回に続きます|д・) ソォーッ…



続きは2月稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いつもの放置ですが久しぶりに更新します(;^ω^)


パチンコ雑誌2冊買ってるんですがなんだか面白そうな
台が全くないですね( ̄▽ ̄lll)


まずスペックがクソ過ぎて話になりません( ゚д゚)、ペッ
1/360前後で確変率70%ぐらいでラウンド振り分け
ばっかって一体なんなんでしょう?


パチンコが年々駄目な台が増えてると思う(。-`ω´-)ンー


ベノムですがスペック甘い為ものすごく回らないのと右が殺さ
れててあれじゃ打ってるお客さんイライラするだろうな!


右が(スルーなど)生きてる店があって右打ちしたら
ブン回りで(*´д`*)ハァハァ


・・・

してたら大当たり以外の右打ち禁止って張り紙張って
あって\(^o^)/オワタ


そんな注意有ったら打つの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
左打ちで14ペースだったヽ(`Д´)ノ


とりあえず今回もまとめて書きます(;^ω^)
あいかわらず打てる時って海しかないですが(;・∀・)



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
特にネタがないので何書いたら良いのか分かりませんォィォィヾ(゚д゚;)


まだ11月の日記ですが12月現在はホール難民ですw
遠征してる所も駄目になったので他地域や地元の開けを
狙ってますが数年前程の開けってないですε-(‐ω‐;)


多少の開けってはあるんですがその時ってボーダーに
毛が生えた程度の店ぐらいしかヾ(`◇')ナイッ!


来週リニューアル店とかあるのでそれに
チョット期待かな(。-`ω´-)ンー



(*゚ロ゚)ハッ!!



11月26日の戦い!
前回打った3,3交換の遠征店が時差オープンだったのでまたまた
コチラへ遠征ですブーン(((っ・ω・)っ

(*゚Д゚) アレ?
何時オープンだったのか忘れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
多分12時だったかな(゚∀゚ ;)タラー

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
