お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン



来週から連休で皆さん楽しみな方多いじゃない
でしょうか(*´д`*)ハァハァ


俺も出かける予定なので今週稼がないと(。-`ω´-)ンー
連休中はパチはやらない予定ですがやってしまうかも(;・∀・)


前回次回予告しておいてなんだっけと一瞬
ド忘れしてましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


9月6日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日曜でしたが打てる台があるなら打ちます!
狙いの大海SPが有って朝一並んだんですが狙いの大海が
ピンポイントでおっちゃんにキープされとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


見た感じ粘らなそうなおっちゃんだったので
他の台へ座って様子見|д・)ソォーッ

4k84回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

大海SP諦めてエヴァへ2k37回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


・・・

\(^o^)/オワタ


って事で貯玉で当たれと願いヤケクソ
GAROです(‐_☆) キラ-ン (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
皆さんは花火大会は行きましたか?
今更ですが俺はこの間今年初めて見てきました(‐_☆) キラ-ン

少し遠かったので車置く場所とか帰りの渋滞が嫌なので近くの
パチ屋で遊んでから歩いて見て来ましたw

7時開始なんで6時30分にパチ辞めて行けば楽勝と
思ってたんですがハネデジで中途半端にモミモミ喰ら
って花火大会少し遅れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


あのモミモミは本当( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


(*゚ロ゚)ハッ!!


溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいい!


って事なんでさっさと処理しますw


8月19日の戦い!
アテが全く無かったので店巡りする予定でしたが起きたら
13時(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ハネデシ狙いで店巡りですヽ(´∀`)9 ビシ!!

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
7月も既に23日となり更新がメチャ遅れとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

全部更新は無理なんでエヴァやGARO、ハマリが多い稼動
などに絞ろうと思います(;・∀・)


その前に最近不調で初当たりは悪いわ連チャンしないわでここ
2週間で8万のマイナスです。・゚・(ノД`)・゚・。
今月初当たり確率が1/420ぐらいなんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
(約2万回転、約稼動100h)

昨日はカイジで(1/300タイプ) 4連、2連、単発、単発
となんなのよヽ(`Д´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回はGAROです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
だいぶ日が経ってて7月8日の稼動になります(;・∀・)

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
20090710-00000037-maiall-ent-view-000.jpg

かっこいい(*´д`*)ハァハァ
見に行きたい(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


遅れましたがGARO最終章です|д・)ソォーッ
ブログ友達の皆さんとか10連以上アッサリとしてますが
俺まだしてヾ(`◇')ナイッ!
今回はどーだったんですかね(;・∀・)

前回ダブル4桁ハマー喰らってリベンジですヽ(`Д´)ノ
リベンジなるのか?

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
中々7月稼動に追いつけないヽ(;´Д`)ノ
でもGAROは手抜きせずに更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


最近GARO打ちたくて最後に1箱だけやろうかなとか葛藤しながら
別の台打ってますwww


回るGARO第3章になります!
GARO初フル稼働です(*´д`*)ハァハァ
今回は凄いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
