よっしゃあ漢唄



これを聞くとテンション上がりますね(´∀`)
相方にCD焼いて貰って持ってますw

慶次は『雲のかなたに』、『斬』と負けてます(゚ーÅ)ホロリ

『雲のかなたに』なんて30ペースでも6万とか平気
で負けとるしヽ(`Д´)ノ
もぅ慶次シリーズはトラウマです・゚・(つД`)・゚・


『斬』はランプ判別が面倒なので嫌気がさして途中から打たないと
決めてました( ̄▽ ̄lll)

あとは確変中の時間効率の悪さですね(。-`ω´-)ンー
捨丸と岩兵衛は逝って良し!


慶次で勝ってる方は変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




(*゚ロ゚)ハッ!!




というわけで『愛』初打ちです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


恐いので前日慶次好きな友達にノリしないか誘ったら遠いし
金欠らしくて却下されました(・´з`・)┌


恐くて打ちたくなかったんですがそこそこ回ったので
逃げられなくなった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






打った感想は・・・

①通常の時間効率は早くなった?

②キセルが当たらん!
 (前作、前々作まで滅多にハズレなかったのに・・・)

③確変中は相変わらず遅い!(ガセ多い)

④ステージ悪くなったのかな?

⑤先読み保留の緑は空気!

⑥なぜこれが当たるとか、なぜ外れるとかw

⑦弱め打ちは効果有る!

⑧ランプ判別楽になったけどその時にアタッカー入賞
 させるのが面倒いw(2R約70発獲得)


このぐらいかな(;^ω^)



(*゚ロ゚)ハッ!!

長くなったヽ(;´Д`)ノ



3月16日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(3,3換金)

熱そうなイベントだったのでまた遠征( ̄▽ ̄lll)
今月は地元は試し打ちしかしてヾ(`◇')ナイッ!


店へ入ると慶次愛が予想通り打てそうな気がする(。-`ω´-)ンー
本当は恐くて打ちたくないのだヽ(;´Д`)ノ


でもステージが予想以上に悪くて23はきつかなと
思ったけど10kで237回転回った(゚Д゚;)


慶次なんでそれでもキツイけどもっと回りそうな
ので続行しましたヽ(;´Д`)ノ


両隣は当たってるし15連してた若いにーちゃんは
即辞めするしwww


恐ろしい慶次愛は果たしてどうなったのか( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
なかなか更新できなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ
パチ以外に悩みが有って中々更新する気が出ませんでした!


パチに関しては打てる店があれば勝ち負けは関係ないのですが
相変わらず打てる状況じゃないですε-(o´_`o)ハァ・・


今回はとりあえずP杯で知ってる方も居ますが
009です(‐_☆) キラ-ン


P杯最終戦でGARO打ったんですが最後は1000ハマー
超えて\(^o^)/オワタ


009はP杯終了の翌日に打って出ちゃいました(*ノノ)キャッ

ほとんどネタバレですが知ってる人は20連までの話まで
でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも最後に俺らしいオチが有りますので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
16日、17日と初めてのオフ会から帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん良い方ばかりで感動だし、楽しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
当たり前だけど東京人多すぎますw
オフ会参加の皆さん本当ありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆


お土産まで頂いたWさん、Mさん、NYさん、Hさんありがとう
ございました!
(名前載せて良いのか確認とってないのでイニシャル
 ですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

お土産まで頂けるなんて思ってもみなかったんで感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。

Hさんのお土産はまだ使ってませんからw

気が向いたらオフ会の記事更新します|д・) ソォーッ…


って事で更新溜まりまくりですが(;^ω^)
5月5日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GWで釘渋いw
相方はエヴァの虜になったようです(゚∀゚ ;)タラー
回らんぞと言ってもエヴァ打ちたいと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これが相方の不幸の始まりとなる・・・


昼間から店行ったんで俺がとった行動は・・・

潜伏狙い(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だってエヴァ回らんの分かってるから(´д`;)

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
(NYさん押して欲しいなショボーン(´・ω・`))
GW忙しくて放置してました(゚∀゚ ;)タラー
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


前回のコメントで慶次 斬でハンドル固定のアドバイスして下さった
皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
参考になりました♪


地域によってはハンドル固定注意される所もあるようで何がいけないかと
決めたどっかの奴、表へ出ろっ(*゚д゚) 、ペッ


俺の地域は数年前までは店に厚紙置いて有ったんですが現在は
一応固定禁止って事になってますが注意はされません!
もし注意するような店が有ったら客飛ぶの確定ですからね( ̄▽ ̄lll)

最近の各メーカーの新枠って固定が困難なのが嫌ですねヾ(´ー`* )ノ
ただでさえパチンコ人口減ってるのにアホかとカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


今日もどこかでデビルマン♪ 

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
右メニューのYou Tubeに『集結の園へ』追加しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
良かった聞いて下さいねヽ(*´∀`)ノ


エヴァ5当たるパターンが多いんでドキドキ感が1~4より増えた感じですw
通常はヤッパリ初号機リーチが頼りな感じがしますね!
バルティエルやイスラフェル通常時強すぎる(´д`;)

でも確変ストッパーは初号機が多いんで確変中は来んといてw


前回のエヴァ5 逃げだした後・・・
の続きになります!

エヴァ5で完全撃破されてこの時は連続稼動5日って事があり疲労は
ピークでした(;'A`)

デビルマンはエヴァ打ってる時もチョコチョコ様子見てたんですが
ハマリがキツイなぁとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも2日目吹きまくってたポロッ(;゚Д゚)y \_
ステージは駄目っぽい感じでした!


見た目の釘は推定で24前後かなぁって印象だったんでボーダー辛いから
キツイかなと(;^ω^)

でもニューギンってゲージ甘い機種多いんですよね(´゚∀゚`;)
最初試し打ちすれば良かった(゚∀゚ ;)タラー

【ボーダーライン】
 2.3円=25回
 2.5円=24回
 3.0円=23回
 3.5円=21回
 4.0円=19回
 (15R1360発計算かな?)


デビルマン打った感想は(・∀・)イイ!!
ただし通常時はつまらんw

特にガセ擬似連がエヴァ慣れるとウザイですね( ̄▽ ̄lll)

でもスペックが通常はヘソ入賞で当たりが全て出玉有りで突確もないのが
良いですね~♪

確変時は右打ちで当たりは全て15Rってのがたまらん(*´д`*)ハァハァ
(1360発ですが)
確変終了は2R通常なんですがアタッカーが6秒かな?
6秒アタッカー解放なんで出玉獲得出来ます!

俺はこん時セグ見てたんで最初気がつかなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まだ出始めだったんで暫定のセグ判別でした(;^ω^)

右打ちのラウンド消化はアタッカー近辺の釘がマイナスだったんで止め打ち
の効果が薄くて途中から打ちっぱなしに切り替え(;'A`)


演出は斬の方が面白いけどスペックはデビルマンの方が良いですね!
斬はハンドル固定大変じゃないですか?(デビルマンは旧枠?)
なんか良いやり方ないかな?

あとは1番ネックなのがランプ判別が(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺打つ店は小当たりもカウントするんで嫌です(´д`;)


話しそれましたが(゚∀゚ ;)タラー

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
