第1回 P杯会場へ

いよいよ大会が開催決定しました( ^▽^)
現在女性が少ないようなので特に女性の方の
参加お待ちしてます( ゜∀゜)ノヨッ!!
もちろん男性も大歓迎です(;^ω^)


連休前にある程度更新しとこう(;・∀・)


この間、♪sala♪さんにコメントしようとした時にコメント投稿確認で
認証用キーワード有りますよね?4桁数字入力の?
(FC2は設定によりますが)




20090915205814.jpg

7777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(*゚ロ゚)ハッ!!


ここで引き使ってしまったのでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(*゚ロ゚)ハッ!!



9月11日の稼動です(;^ω^)

この日は相方が来てて『天国の階段』か『GARO』が打ちたい
と言うのですがあてがヾ(`◇')ナイッ!

地元は腐ってるので一か八かGAROイベントも有る店へ
遠征しましたヽ(;´Д`)ノ


並んで最初は『天国の階段』です(*´д`;)…
えぇ!回れば話は別ですが打ちたくないw


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日もフル稼働でヘロヘロですヽ(;´Д`)ノ

『牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣』見たんですが面白
かったです(*´д`*)ハァハァ
これで魔戒樹とレギュレイス、ダンが出てたんですね~♪


GARO結構打ったので簡単に感想(。+・`ω・´)シャキィーン☆(いまさらw)

基本擬似連3が当たるけど擬似連2でも無しでも当たる感じ!
ただしキャラ系の擬似連って3まで行ったことないんですがw
キャラ系擬似連等が空気過ぎる(ノ∀`)アチャー
レギュレイス強すぎるヽ(´Д`;)ノアゥア...
キバに勝てない(゚ーÅ)ホロリ
擬似連のテンポは良いしリーチも短いし1h250ぐらい
回せるから(・∀・)イイ!!



(*゚ロ゚)ハッ!!


6月24の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時差12時オープンで3,3交換店です!

今回はGARO打ちましたよw
5kで102回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
仕事人3 桜 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

あかん( ̄▽ ̄lll)
またおりん打つしかないのか(えw)

そしたら友達が北斗開いてるぞとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
北斗見たんだけどな(。-`ω´-)ンー

したらばケンシロウVerとラオウVerの2種類有った( ゚Д゚)アライヤダ!!
片方しか見てなかったw

さてドッチを打ったでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
忙しくて中々更新&コメントのお返しが出来ずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
連続稼動でヘロヘロです(;^ω^)

今日はエヴァ5初のフル稼動してきました(*´д`*)ハァハァ
それだけ打つ価値が有る台でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもエヴァ3の時のように30ペース程打てる台では無かったですが(゚∀゚ ;)タラー
更新が遅れてるんでまとめて稼動更新するかな(;^ω^)


エヴァ5で思った事を簡単に(‐_☆) キラ-ン

【エヴァ5打つ5箇条】
 ①リラックスに期待してはいけない!
  リラックス1、2が出たらシンクロかエントリープラグ発展を祈る!
  暴走しやすいです!
 
 ②新演出をドキドキして打つべし!
  意外性な当たり方が多い!

 ③擬似連2でもまだ諦めない!
  意外と当たる!
 
 ④静かだと思わない!
  最近の他機種に慣れすぎたと思います!

 ⑤エヴァを愛する!
  これ1番大切w


って事で稼動日記を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【4/11の戦い】
この日は昼過ぎから相方と稼動でした!
ようはエヴァ打ちたいんですね(*´σー`)エヘヘ

しかし!
全く回らず辞めようとしたらば相方が速攻当てる( ̄□ ̄;)!!
単発でしたがw

俺は上限貯玉2000発でGive up( ・´_`・ )

相方と北斗打つ事に(‐_☆) キラ-ン
北斗回るのは分かってたんですがスルーキツイんで出玉が
減るんですよ( ̄▽ ̄lll)

でも北斗好きなんで打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
