11月の記事まだ終わってませんがマクロス打ってきたので
先にこちら更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


マクロスOP



愛・おぼえていますか




マクロスの感想は(・∀・)イイ!!
演出面ではウザくないし、リーチ短いし、擬似連も少ないです!


スペックも良心的で突確が無いし、小当たりとかウザいのが
無いのがΣd(゚∀゚d)イカス!


サンキョウの名機、大ヤマト2を思い出しました(´▽`*)
(大ヤマト2は擬似連ないけどw)


だけど、擬似連3のマクロス主砲ダブルは役ものバトロイド
絡んでも外れるので期待しちゃ駄目w

足りないとすれば背景予告ぐらいなんだけどマクロスは強予告少な
くても当たります!


ちなみに俺は4回外れてます(゚ーÅ)ホロリ



演出バランス良くて今年やった中ではエヴァ5、GARO
についで面白かったです♪


現在1番打ちたい機種だわ(*´д`*)ハァハァ




ただ、蒼天の拳の導入は多いんだけどマクロス導入が
少ないなぁ(*´д`;)…


蒼天の拳は店が儲かるからってのとマクロスはスペック甘いし
新枠による台の高騰化と倖田2がコケたのが原因じゃないかと
思います(;´д`)=3トホホ・・


とりあえず2回打ったので続きをドゥゾ(o´・ェ・)っ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回コメント&拍手頂いた皆さんアリガト!(´▽`)
拍手今回特に多くてうれしかった(゚ーÅ)ホロリ


倖田來未2数回打って雑誌とかで予告など見直ししてたんですが
前回と変わらずの評価でイマイチです( ̄▽ ̄lll)

1番の感想は予告増えすぎだしそれに伴って演出バランスが
悪すぎます( ̄▽ ̄lll)

強予告いっぱい絡んでアッサリ外れたり、予告ほとんどなくて
当たったりとヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

擬似連なしで結構当たってるんで擬似連って何?


褒める所は玉増やしが非常に多い点ですね(;^ω^)
春のワルツ程じゃないけど時短中なんてリーチ多いと250発は
余裕で増えてましたw

これもスルーや他の釘が閉められたら増やせないと思いますが
増やせるなら3円で22ペースでも打てますね!


今回打った店でむかついたのは倖田來未2導入40台で
他の釘も渋くなったヽ(`Д´)ノ
20台にしとけや( ゚Д゚)ヴォケ!!
エヴァが減ったし打てなくなっただろうが( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回前回のリベンジなるのか?

火曜まで更新出来ないと思うんでさらっと簡単に感想を|д・)ソォーッ


演出面ははっきり言って当たる気しません( ̄▽ ̄lll)
擬似連4あっさり外れるわマックスバタフライ絡んでも外れるわ
カウントダウン3から擬似連4でもアッサリ外れるわこりゃアカン!

擬似連3でもガセでノーリーチも有りました( ̄▽ ̄lll)

保留玉予告が結構出ますがあまり期待できないけど当たり引いたのは
保留玉予告からの予告が弱い擬似連3だったりして( ゚Д゚)ポカーン

アッ!

桜絡んでの擬似連4もアッサリ外れ、枠フラッシュ絡んでの擬似連4
も駄目でしたよ( ̄▽ ̄lll)


もぅ全くドキドキしヾ(`◇')ナイッ!
前作の方が俺は良かったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

まだ打ってない方に不愉快にさせてしまってたら
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


昨日は5連続単発(突確1回)でボロ負けでした(*´д`;)…
それ程回ってなかったんですが(22ペース)
電サポ中に玉増やしが非常に多く玉が増えて
出玉多くなるので打ってたんですがそれでも当たらなきゃ
現金投資はきついですね( ̄▽ ̄lll)

電サポ時の打ち方は弱め打ちでスルーが通過しやすくて
電サポが開いたら状況に合わせて2発か3発打ちです!
これはエヴァと同じですね!


くぅちゃんで32kやられ、他に数件打ってばらまいてしまい
7月15日は53k負けでした。・゚・(ノД`)・゚・。


他にあてがないし悔しいので安い台だけど今日くぅちゃん
リベンジですヽ(`Д´)ノ


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

土日と打ってきてヘロヘロなんで手抜きしますm(o´・ω・`o)mペコリン
明日は時差オープン狙いでそれこけたら\(^o^)/オワタです(;・∀・)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
BoA(・∀・)イイ!!

( ゚д゚)ハッ!

TVで丁度やってたんで |д・) ソォーッ…
CR BoA希望 (*´д`*)ハァハァ


前回の続きになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ̄ヘ ̄)ウーン

なんなんでしょう?
フル稼動の時にがぎってハマリます (ノД`)シクシク

前回までのあらすじ
1件目のエヴァのガセイベントに途方にくれるkou、2件目あてに
してた仕事人も駄目で諦めかけたその時、回るくぅちゃんを発見
し1000ハマリ真っしぐらでその先に有るものは・・・


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
