前回に引き続き紹介になる形になりますが一応更新します!

詳しくはぱんさんブログへ


テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
まもなく天下一開催予定でしたがお分かりの方も居ると思いますが
変更という形となりました。


詳しくはぱんさんブログより以下コピペ


>第4回天下一武道会についてですが、

ぱんの不手際があり、このままの開催を中止することとなりました。
開催直前に申し訳ありません。


正確には、中止ではなく変更となる予定です。

ギリギリでの変更ですので、開催日程等も変更となりそうです。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。

※現在告知頂いている方には申し訳ありませんが、告知を一旦取りやめてください。
バナー等も変更となります。


近いうちに、追加で告知致しますので、ご了承ください。
テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル



第3回天下一武道会が早いもので最終戦となりました!
テンションが上がる『よっしゃぁ漢唄』を張ってみましたw

明日(3/15)は天下一最終戦になります!
最終戦はぱんさんが中継部屋になります(‐_☆) キラ-ン
現在ジャスミンさんとイチャイチャ中かもw

応援、低俗、稼動頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

第3回 天下一 最終戦中継部屋



fb7ed9b8.gif
ちーくん作


過去ドリさん主催でやってた伝説の天下一武道会!

詳しくは今回主催のぱんさんのブログでお願い致します!
詳しいルールはこちら



◆当日の簡単な手順◆
①実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
などコメントしてください!


②打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

③最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


収支報告記事はこちら→収支報告専用記事



3/14現在
【東軍】

ぱんさん、ぺぺさん、kou、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、
パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん
DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん
まおさん、トッシーさん、ナナコさん、閣下さん、DC2嫁さん、kou相方、ちゃまゲ嫁さん
salaさん、ねずみさん(低俗王) 


【西軍】

ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、
ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん
TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん、おさるさるさん、くまさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kou(俺です)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  シゲレさん
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん



fb7ed9b8.gif
ちーくん作

詳しくは今回主催のぱんさんのブログでお願い致します!
詳しいルールはこちら


第一戦目(2/28)の天下一中継部屋になります!
参加されて無い方や、コメラーの方からの応援も大歓迎でございますヽ(*´∀`)ノ

当日は俺も参加予定なんで放置プレイしたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい


◆当日の簡単な手順◆
?実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
などコメントしてください!


?打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

?最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


収支報告記事はこちら→収支報告専用記事



2/27現在
【東軍】

ぱんさん、ぺぺさん、kou、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、
パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん
DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん


【西軍】

ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、
ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん
TKさん、みちるさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kou(俺です)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  未定
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん


【緊急事態発生時】

もしも万が一コメント欄に不具合が起こってコメント出来なく
なったら臨時中継ブログ設置しましたのでそちらへ入って
下ださい!

臨時中継ブログ
第2回 天下一パチ・スロ武道会

が昨日(9/30)終了しました ε=ヾ(*・∀・)/
主催者のどりさん、応援&東軍、西軍の皆さんお疲れ様でした♪

おいらも東軍として参戦させて頂いたんですが負けちゃいけないと
プレッシャーが凄く有りましたね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね~! 

ニュータイプ並のプレッシャー

でしたよ (*´д`*)ハァハァ

運も良かったですが、9月は順調でした!


昨日(9/30)が最終戦で中継もおーさま
だったんでどーしても打ちたくて温存してた機種で参戦の
予定でしたが・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
