
溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




これで記事が追いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ


お盆明けの店1件しか行かなかったけどあまり変わらない
んかな(;・∀・)


えー・・・


特にネタがないので本題にします(*;゚;ж;゚;*)ブッ



8月11日の戦い!
くぅちゃんの釘が変わってたんですが見た目は回らなそうw
3台打ちましたが( ゚д゚)、ペッ

ヤケクソでGARO打ちましたが回らず(当然w)気持ち悪く
なったので2kでGive up( ・´_`・ )

8月11日収支:-10k(貯玉8k含む)



8月12日の戦い!
愛車のブレーキパットがヤバいので店へ注文してから近くの
ボッタ等価店へ冷やかしに寄りましたw
時間は夕方なんで打つ気はなしでした(;^ω^)


店へ入ると( ゚Д゚)アライヤダ!!
ハネデジだけは打てそうです(‐_☆) キラ-ン


最初にアグネス3kで62回転でしたが何だか微妙だわと
次に気になってたのは北斗STVです(。-`ω´-)ンー


俺ハネデジって今年ほとんど勝った記憶がなくてモミモミが
嫌だし投資も多いんですよね( ̄▽ ̄lll)
データ取りも面倒だヽ(;´Д`)ノ

北斗STVも勝った記憶が無くて(゚ーÅ)ホロリ

ハネデジって基本回らないのが普通でしたが
今回は逝けそうです(‐_☆) キラ-ン

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァ打った方居ますかね |д・) ソォーッ…

打ちたいけど打てないのが悲しい ショボーン(´・ω・`)


一応おいらの地域(半径20km前後)で数件導入有りましたが
全く期待出来ない&大嫌いな店しかない ( ̄▽ ̄lll)


今日は残業やし、今週ずっと残業かもしれない (ノД`)シクシク


とりあえずとある所で打った方の感想を |д・) ソォーッ…



【使徒、再びの実践感想】

・法則崩れの一部に変更が有る
 リラックスからのシンクロ外れが有るらしい
 多分これはRSU3以上の事だと思います!

・保留で信頼度が激変
 前作までは保留による信頼度があまり変わりませんでしたが、
 今作は保留少ない時はリーチの頻度が多くなり、熱い演出が
 出やすいようです!これはチョット嫌だなw

・突発当たりは確変確定では無い
 色んなパターンがあるようですね!
 下段2でリチった時に突発当たりとか!
 って事は今回も上段4と下段2は確定かな?

・リラックスはエヴァ3同様出にくい
 信頼度が高いって事で良いのいでは?
 
・やっぱりエヴァっぽく静か
 回らないとリーチの頻度が多いってのに矛盾してるけどこれは
 どうなんでしょう?
 おいらは時間効率良いほうが好きだから回れば気になりませんw 
 最近の台は演出出過ぎw


時間が無く、これぐらいしか分かりませんが |д・) ソォーッ…


1/21の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
壊れる程愛しても♪ 1/3も伝わない♪
純情な感情は空回り♪ I love youさえ言えないでいる my heart♪



SIAM SHADE / 1/3の純情な感情

えぇ曲や (*´д`*)ハァハァ



( ゚д゚)ハッ!


何故これって言うとタイトルで分かる人も居るかな|д・) ソォーッ…
11/16の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は、やる気が1/4です |д・) ソォーッ…
何故なら・・・
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
医龍2途中から見ながらご飯食べてたら手術のシーン見て
気持ち悪くなった (*;゚;ж;゚;*)ブッ  



( ゚д゚)ハッ!



11/14の稼動です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人イベント狙いだったんですが開けが足りず6kで辞めて
黒ひげが前回より開いてたんで打ってみました♪

感想はドッカーン予告絡まないと当たる気しませんね ( ̄▽ ̄lll)
仕事人で言えばチャララ~だから納得かな?
キュキュキュイン!は1度出ました♪

トロッコリーチ?アレ見てたらスーパーマリオ思い出したw
松崎しげる出た時にメチャうけましたよ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
睾丸ハンターがここまで伸びるとは予想外でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
女性ファンが減ったのか心配ですが Σ(゚д゚)オイ

ってことでkouに戻って仕切りなおしの戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆


10/26の戦いになります!
この日は夕方から新台扱いの歌舞伎剣狙いだったんですが
仕事帰りだと抽選間に合わないんですよね ( ̄▽ ̄lll)


店へ着いてやっぱり打てずウロウロして今年ワーストNO1
桃海で寄りが(・∀・)イイ!! がヘソは足りないかなと思った
微妙な台で逝ってみることに!
本当は打ちたくないんですけど ショボーン(´・ω・`)


ハイパー海はまだ導入してないですが桃海とほぼ同じスペックなんで
あまり打つ気はないです ヾ(´ー`* )ノ
ステージ使えんらしいですね!
右打ち出来なくて技術介入も出来ない!
時間効率が売りの海に擬似連も有るって ( ̄▽ ̄lll)
もはや海じゃない ヾ(´ー`* )ノ
回れば打つって考えです!

狙いは12月の開け直し?


ちなみに歴代海連チャンランキングは・・・
1位 スーパー海M55W 16連
2位 新海M27(時短無し) 15連
3位 新海M56かな? 12連

果たして今回の桃海は何連したでしょうか?
ちなみに今まで4連が最高です ( ゚曲゚)キィィィィィ
結構打ってるのに・・・




ありえないわ! byリツコ


続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
