俺が好きなパチラウンド曲第3弾!
CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト(エヴァ2)
からズット入ってる

魂のルフラン



前回の記事で初代エヴァから印象にあるラウンド曲
残酷な天使のテーゼ紹介したけど考えてみればエヴァ
しか打ってなかったから次はエヴァ2になって
しまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ



(*゚ロ゚)ハッ!!



あしたのジョーは先週打ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

原作は知らないです(;^ω^)
俺は『はじめの一歩』ファンですヽ(´∀`)9 ビシ!!(聞いてない)



まず感想は釘はゲージはキツイ印象!


風車+でもムラ有りすぎだヽ(`Д´)ノ

ステージもイマイチですね!


ヘソは今までの京楽台同様しっかり開いてないと
駄目だと思います!


特に今までの京楽台って止め打ちによる玉増えが有効な台が
多かったのに右の調整がチョットでも-だっと増えない( ̄▽ ̄lll)
(最近の台だとライダーやひばりはマイナスでも玉増えした)


電チューに玉が行かなくてスルーにいってしまう( ̄▽ ̄lll)


増えない京楽台なんてなんかねー?

無調整なら増えるのかな?


アタッカーはマイナスでも1回当たり出玉は
平均1300発以上は有りました!

9カウントなので8個入賞で止めてオーバー入賞
狙いで良いと思います!



演出に関しては結構静かなので俺好みw

熱い演出はたまたまかもしれないけどみんな
当たってくれました(;^ω^)


俺はST機は荒れるからやっぱり好きになれないわw
しかも潜伏が40%だしSTスルー有るし恐い機種ですね(゚∀゚ ;)タラー

子当たりの確率が1/475になったのは良いとして隣が3連続潜伏
だったのか分かりませんがスルーしてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも子当たりは子当たりなのでビックリはしませんが( ゚Д゚)y─┛~~


ひばりのスペック&ゲージ(右)でジョーなら
神台だったかな(。-`ω´-)ンー


珍しく3日連続稼動しました! 更新する暇なかったw
相変わらず平日勝てないチ─(´゚ェ゚`)─ン

カテゴリ機種だと増えちゃうんでメーカー別に分ける事にしました!
過去記事は面倒なんでそのままですが|д・) ソォーッ…


昨日ハネデジの北斗打ったんですが面白いですね(*´д`*)ハァハァ
新台初日(3,0交換)の店で運よく台(σ゚д゚)σゲッツ

釘微妙でしたがワープ釘、スルーが大丈夫だったんで打てるかなと思ってたんですが
クソ回らん( ゚曲゚)キィィィィィ

時短に結構玉増えしたんで20ペースでも良いやと(本当は良くないw)
思って打ったら持ち玉計算で18ペース(;´д`)ノ| 柱 |

ドリさんのハネデジ北斗の記事が素晴らしかったんで勝手に紹介w
ドリさんすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

こちら→ケンシロウ「人差し指折れた」


4/2 実践データ(3,0交換)
21回当たり 357回転
貯玉1k
376回転  6連(突確1)
107回転 単発
84回転 単発
253回転 飲まれ辞め( ̄▽ ̄lll)

投資1kだったんで回らんけど持ち玉で我慢したんですがお約束の持ち玉飲まれwww
回ってたら追加投資したんですが18ペースじゃ打てないカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
それにしてもハネデジ全く勝てん(-ω-ll)

20090402180554.jpg

20090402184809.jpg


ハネデジで面白いのはカイジ以来かも(‐_☆) キラ-ン

( ゚д゚)ハッ!

あまりにハネデジ北斗は面白かったんで本題ずれた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前回次回予告したキン肉マンです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもあまりテンションあがりません ォィォィヾ(゚д゚;)

3/27の戦い!!
店へ寄ってみますがこれといって打てそうな台が見つからないwww(いつもだけど・・・)
キン肉マンの島逝ったら小当たりカウンター4回でキン肉マンステージが有って釘見たら
スルーが+調整、ヘソは開いてるけど寄り-でだまし釘( ゚曲゚)キィィィィィ
とりあえず潜伏かもしれないんで打ってみた(‐_☆) キラ-ン


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
3連休ですが店は回収に頑張っております ( ゚曲゚)キィィィィィ
今日は数件まわって10k使って終了!


2/7の戦いになります!
特にネタ無いので・・・


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は雪だったんで運よく帰れた ヽ(*´∀`)ノ


会社通勤が自転車なんで上司に車で来たの?
って聞かれて自転車と答えたら帰って良いと
言われて出撃です (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ̄ヘ ̄)ウーン

これは使えるなw


エヴァ4打った方が多いようで羨ましい (¬_¬)
やっぱり釘は渋いようですね ( ̄▽ ̄lll)

先行大量導入店は特にそんな感じです!
中には良い店も有るんでしょうけどそんな
地域が羨ましい(*´д`*)ハァハァ


1/23の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人だけがまともに打てそうな感じだったんで
仕事が終わったら仕事だぜ (‐_☆) キラ-ン

テンプレ不具合の原因が不明なんで元に戻しました |д・) ソォーッ…


ランキングについてなんですが、たまに他のブログ見たりしてるん
ですが不正っぽい人居ますね ( ̄▽ ̄lll)
(おいらのブログ友達には居ません)

そこまでして真面目にやってる方達に申し訳ないと思わないので
しょうか?


去年ランキングで嫌がらせなど有ったりして嫌気がさし記事に貼るの
辞めてたんですがまた頑張りたいと思いますので応援よろしく
お願いします |・A・)ノ

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

1/18の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事が終わったら仕事だぜ (‐_☆) キラ-ン
