最近1000ハマーが多くてチョット嫌気が(゚ーÅ)ホロリ
まぁほとんどは持ち玉なんで負けは少ないんですが
全く勝てヾ(`◇')ナイッ!



(*゚ロ゚)ハッ!!



ただの愚痴なんで気にしないで下さいw


最近Twitterというのが流行ってるようですが
ブログすらまともに更新できてないし暇がない
ので俺はやらない宣言します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


その放置してるこのブログですが今年6月で4年経とう
としてます(;^ω^)(1年放置してたけどw)


んで最近気になってたのがアクセスカウンターがまもなく
777777HITに近ずいてきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
暇な方は狙って下さいw



なんだかわけわからん記事になったなヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!




さて、今回はこんな店には気をつけろって事でふと思った事を
チョット書いていこうかなと思います(;^ω^)


まず・・・

①新台の入れ替えが多い店は基本ボッタ店
 最近の新台というのは台の高騰化やメーカーに買わされてる
 事が多くて新台すらあまりにもボッタ過ぎて客飛びが早い!
 酷い店だと導入初日で客飛んでるw

 店の台扱い次第では古い台でも稼働は良いです!
 現に俺が打つ店で大海SPが1番稼働が良い店もあります!



②新台導入が3台以下は基本ボッタが多い
 俗に言うバラエティー扱いですかね!
 
 これは店が付き合いで買わされてるのが多いです!
 特に京楽、ニューギン、三洋などが主な例!



③稼働が良ければ優良店とはかぎらない!
 ボッタ店なのに何故か稼働が良い店とかが俺の
 地元は多いです!

 ちなみに俺が打つ店はそれ程稼働が多いって店は少ないです!
 
 そんな打てる店でも客が少なくて潰れる事もある!

 去年大好きな店でお世話になった店が潰れた時は
 本当悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 閉店前に3kだけ打ってお別れしました・゚・(つД`)・゚・

 ある程度の客レベルがないとこの先真っ暗だよ(゚ーÅ)ホロリ
 賢い客多すぎても困るけど(;^ω^)



④オカルターが多い
 データしか見てない客が多い店は回りなど気にせずな
 客が多いのでボッタ店がほとんどです!



⑤接客が良い店ほど駄目
 全部の店じゃないですが俺の地元が基本そうです!
 接客が良いからといって騙されては逝けませんヽ(´∀`)9 ビシ!!
 
 有名チェーン店だとM店、D店かな?
 ボッタのくせに店員の接客が良すぎるとなんか腹立つw



とりあえずふと思ったのこれぐらいかな(;^ω^)



話変わるけど最近各メーカーがキツイスペックの
台しか無い事!(ボーダー辛い)


パチンコは客あってこそ成り立つ事をメーカー、店
コンサルは理解しているのだろうか?


このままじゃパチンコ業界は衰退し続けると思う・・・


暗い話になりましたが・・・





今回の紹介したい曲はこれだヽ(´∀`)9 ビシ!!



蒼き独眼/陰陽座

 

戦国乱舞で流れてた曲ですね!
俺は去年散々でした(゚ーÅ)ホロリ

2800回転で初当たり1回6連のみε-(‐ω‐;)


でもこの曲は(・∀・)イイ!!
完成度が高い!

他の陰陽座の曲も数曲聞いたけど(・∀・)イイ!!
ボーカルの黒猫さん歌( ゚Д゚)ウマー

ググったら黒猫さんのブログ発見して読んでました(*´д`*)ハァハァ
売れて欲しいわ(*´д`*)ハァハァ



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

またまた放置ですいません(;^ω^)
稼働はいつもなんですがろくな店がなくて苦戦してます(゚ーÅ)ホロリ






2月は貯玉無制限店メインで安い台にしがみつくしか打てる事が
出来ず財布の中が全く増えヾ(`◇')ナイッ!







今回の曲紹介はやっと蒼天の拳の当たりが引けて(今頃w)
良い曲だなぁと思ったこれですヽ(´∀`)9 ビシ!!









Thrust of God



曲名知らなくて探すの苦労したヽ(;´Д`)ノ
サミーの選曲は本当にセンスが(・∀・)イイ!!


肝心の蒼天の拳実践は推定22ペースで玉増えでいけると
思ってたら玉増えしなくて\(^o^)/オワタ
(ムラ酷かったけど22ペースなのは予想通りw)

スルーは大丈夫だったけどそれ以外の釘が1本マイナス
でベロに玉行かネ━━━(ノд`)━━・・


隣は1500ハマーでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
蒼天の拳やはり恐ろしい(。-`ω´-)ンー


(。´・д・)エッ
俺は10連しましたが( ゚Д゚)y─┛~~
(それ以外はショボ連w)


ってなことで2月も相変わらず大海SP、沖海2メインで
なんとか終わりました(゚Д゚;)

そーいえばハネデジが珍しく+収支でしたw


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

FINAL FANTASY XIII テーマソング「君がいるから」 / 菅原紗由理




えぇ曲や(*´д`*)ハァハァ



(*゚ロ゚)ハッ!!




前回ハネデジ600ハマーの時は辛かったけど2月初戦の
大海SPで1200ハマーは平気でしたw

2月初戦から1200ハマーとは\(^o^)/オワタ



今回は1月更新してない分のまとめですw


まぁようは手抜きです( ゚Д゚)y─┛~~


1264470728-20100126091243.jpg
テスト
いよいよファイナルファンタジー13が発売なんで楽しみ( ´艸`)
アマゾンで予約してて今日か明日届くかな♪

年末年始はFF13でまったりしよう( ´艸`)


(。´・д・)エッ

パチンコと関係ないですかゥ──σ(・´ω・`;)──ン


昨日ひばり打ったけど(゚⊿゚)ツマンネ
回らなかったから辞めたんですが打ってて
演出とかうざくてイライラしたヽ(`Д´)ノ


ライダーは結構面白かったんだけど凶楽ってひばりのようなタイプの
ヨーモニーとか地獄の怪談だと生理的に受けつけヾ(`◇')ナイッ!
なんかあのアニメの絵が嫌いw


凶楽は退化系早く辞めてくれっ( ゚д゚)、ペッ
サンキョウを見習えヽ(`Д´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


やっと11月の記事終わって12月になったけど面倒なので
まとめて報告(`・ω・´)ゞビシッ!!(手抜き)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


だってマクロスの記事早く書きたいんだもん(*´д`*)ハァハァ(病気)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
