ルパン三世のテーマ


ルパンは大好きで毎年金曜ロードショーで
よく見てます(*´д`*)ハァハァ

でもパチの方は・・・(以下省略)



(*゚ロ゚)ハッ!!



また今週から寒くなりましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日から遠征行く所が雪が多い地域なので友達からそこ行く
なら高速で行ったほうが無難と言われました(;^ω^)


もぅ地元で打たせてくれ(゚ーÅ)ホロリ


前回も言ってたけど、ここ2週間は貯玉メインでしかやる事が
出来なくて勝ったり負けたりモミモミですε-(‐ω‐;)


やたら1000ハマー多かったので最近
やる気なしお。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


今回は3月7日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当はやる気なかったんですが友達から蒼天が24ぐらい
回りそうと連絡がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも遠い店なので愛車を吹っ飛ばして行きましたブーン(((っ・ω・)っ










■3月7日
3,3交換 貯玉無制限店

去年等価に近い換金になって打てなくなったんで貯玉全部おろしたんですが
また元の換金に戻ったんで今年から貯玉を溜めてます!

5万発超えたら、超えた分だけ現金にしようと計画してるんですが
なかなか増えヾ(`◇')ナイッ!

4万発から2万発以下になったりまた4万発超えたと思ったらまた
減ったりとモミモミ(゚ーÅ)ホロリ


ってな事が有り最近やる気なしおで友達が蒼天が24ぐらい
回りそうと聞いたので1時間かけて店へ付くと・・・



24はぜったい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1部開けてきた蒼天あったけど良くて21かな(。-`ω´-)ンー

肝心の友達は蒼天と言いながら海打ってるしwwww
でも海の方が回りそうじゃないですか あら(´・∀・`)


やる気ないけどせっかく遠くの店まで着たので
打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

日曜はハガレンやら、いってQやら見たいTV有るのにw



大海SP データ
0回当たり135回転 スタート

今日は投資何発で当たるのやら(*´д`;)…

1000発貯玉を下ろして・・・






151回転 当たった∑(゚ω゚ノ)ノ

2連 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
時短22 単発 ┌┛┌┛ズコ!



最近3連以上してヾ(`◇')ナイッ!
連チャンしない海なんてただのクソ台です( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ当たりが珍しく早かったし持ち玉飲まれて
回らんかったら帰りますよ(*´∀`)アハハン♪














232回転 9連(突確1) Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



久しぶりの連チャン(´゚∀゚`;)


今日はマリンが帰らないでって言ってるようです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもやる気ないですが( ゚Д゚)y─┛~~












時短22回転 9連  マジか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


合計18連(突確1)

20100307131743.jpg


マリンもやれば出来る子なんですね( ゚Д゚)y─┛~~(何様)

大海SPは過去最高18連で並びました(;^ω^)
その時は閉店で終了・゚・(つД`)・゚・











時短32回転 4連 また引き戻し( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


合計22連(突確1)

20100307135725.jpg

今日のマリンはどうしちゃったんだ(´゚∀゚`;)
まるでハネデジだ(゚Д゚;)












時短16回転 7連 またまた引き戻し( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


25連超えるとラウンドの演出が5連以降のにループするんですね(;^ω^)






合計29連(突確1) (*`ロ´ノ)ノ


俺がやる気ない時のマリンは異常ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル












305回転 7連 サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

20100307155316.jpg


293回転 単発
700回転 単発
:時短29回転 3連
258回転 辞め



出玉48029発ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



投資1000発
出玉48029発
換金15000発(50000円)


今までの欠損が一気にでたヽ(;´Д`)ノ
でも小分けに出してクレщ(゚ロ゚щ)


目標の貯玉5万発を余裕で超えて約2週間ぶりに換金しました(゚ーÅ)ホロリ


大海SP データ
通常総回転(時短含む) 1925回転 
通常総回転(時短なし) 1304回転
大当たり数 44回(突確1)
初当たり数 10回
確率 10/1925=1/192,5
確変率(突確なし) 33/44=75%
確変率(突確有り) 34/44=77%
1k/22,5(1430発計算)
稼動時間 10,5h




マリンは奴隷から愛人に昇格ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おお、すご~い!
マリンって出るときスンゴイんですねぇ。
私も愛人欲しい(0_×)\バキ!
2010/03/08(Mon) 23:17 | URL | bravo | 【編集
うひょー!
海でそんなに出したの遠い昔なきがします
勝つ時ってなんでマトメてくるんですかねえ

とにかくおめでとうです☆
気持ちいい報告また期待してまーす凸
2010/03/09(Tue) 02:25 | URL | デジアマ | 【編集
大勝おめ!!
やれば出来る子だったのか!!私はもう諦めてますがwww
2010/03/09(Tue) 02:53 | URL | クロ | 【編集
ダイナムさん

元気そうで



(━〇━)/


今は時々①パチを
2010/03/09(Tue) 03:31 | URL | マッハ | 【編集
こんちゃーす!

へ、変態やっ!久々の変態出しですなあ~ww
いやそれにしても引き戻してそれが続くと
気持ちいいっすよね~

あ、イッテQ面白かったですよw

2010/03/09(Tue) 08:24 | URL | ダリアン | 【編集
なんですとΣ(・Д・ノ)ノ

そちらのマリンは継続率99%なんですか?
それでも残りの1%を引く自身はありますが( ̄ー ̄)ニヤリ

大勝おめでとーです♪

つ凸
2010/03/09(Tue) 09:44 | URL | おさるさる | 【編集
まだルパン打ってない(´・ω・`)
あんま打つ気しなんだよな~…

なんだそのハネデジマリンは!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありえんww
29連なんてMAXでも無理無理ww

確かにドカンと爆発するより小分けに出てほしいですよね~(´・∀・`)

(ノ`∀´)ノ ⌒.、凸凸ポイ!凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2010/03/09(Tue) 09:52 | URL | ねずみ★ | 【編集
えらい出玉の多いデジハネ!?

変態勝利おめでとう!
29連なんてさすがkouさんや!

そんな海打ってみたいよ凸
2010/03/09(Tue) 13:59 | URL | 閣下 | 【編集
まさにツンデレマリンキタ──ヽ('∀')ノ──!!

ミドルで29連なんて夢のまた夢だと思ってました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ルパンは前作から当たる気なっしんぐでやる気が起きません・・・
あ、やる気なくて打ったほうがいいのか( ´゚д゚)ン?

ぽっちぽち凸♪
2010/03/09(Tue) 15:06 | URL | まお | 【編集
寒いというか雨が多い(#゜д゜)プンスコ


カタカタ((;゜д゜))なんだ魔鱗とは思えないぞ!!!

やっぱり大勝より常勝ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

つ凸凹凹凹凹凹凹凹凸
2010/03/09(Tue) 18:17 | URL | ユウ | 【編集
29連(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかに一気じゃなくて、小分けに来て欲しい('A`)
来るまで精神的に辛い・゚・(つД`)・゚・。


サクラ大戦今週がんばってみる!!
2010/03/09(Tue) 21:56 | URL | ぱん | 【編集
さすが変態kouさんw

ドエロエロイ連荘してますねー♪
遠いところ行った甲斐がありましたね☆
2010/03/10(Wed) 04:11 | URL | ラム | 【編集
(;゜Д ゜)えっ?

29連チャンだとーーっ!!さすがナメkouさんや♪
ルパン!オレも大好き♪
憧れの男や~。
2010/03/10(Wed) 11:06 | URL | 赤猫 | 【編集
777793だった・・・

7ゾロ取ろうと思ったのにwww

つ凸
2010/03/10(Wed) 14:28 | URL | おさるさる | 【編集
あ・・・変態がいる!
29連なんて見たことないですよ。
やはりなめkouさんは一味違いますねー。

奴隷から愛人に昇格ってwww
私も愛人欲しいなー♪シンジはいらないけど、カヲルくんとか・・・(。-_-。)ポッ
2010/03/10(Wed) 14:29 | URL | nae | 【編集
>bravoさん
普段は役立たずなマリンですが今回だけは良かったですw

愛人作って下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!




>デジアマさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
昔はやっぱり出玉関係良かったんですね!

今は本当最悪だと思います( ゚曲゚)キィィィィィ
連敗続いてたんでやっとです(;^ω^)

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>クロさん
(人'▽`)ありがとう☆

諦めちゃ駄目!乂(´Д`;)




>マッハさん
ダイナム大嫌いなんですがw

マッハさんも元気そうでなによりです( ´艸`)




>ダリアンさん
今回だけは変態でしたヽ(;´Д`)ノ

でも普段はヘたれなんでたまに出てくれないと生活出来ません(;^ω^)

イッテQ見たかったですw




>おさるさるさん
普段のマリンが単発多いんで収束だと思います(;^ω^)

おさるさるさんはソウテンで変態ですからね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ねずみ★さん
俺もルパン打ってないですw
平和なんて導入少なくて店にすら見捨てられてます┐(´~`;)┌

引き戻し多かったですからね(;^ω^)
ハネデジでもここまで引き戻す自信ないですがヽ(;´Д`)ノ

小分けに出して( ゚д゚)ホスィ…

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹




>閣下さん
ハネデジでも俺はこんなに当たらないですw

ハネデジは4倍ハマとか普通に出るから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>まおさん
本当マリンのやつはツンデレですw

まおさんはMAXで連チャンしてますが俺は自信ヾ(`◇')ナイッ!

ルパン好きなんですが平和がクソ過ぎてε-(‐ω‐;)

気合入ると勝てる気がしません・゚・(つД`)・゚・

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ユウさん
イケメンと噂のユウさんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ春の気配が出てきましたね♪
魔鱗が麒麟に見えたw

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ぱんさん
ミドルの最高連チャンでました(;・∀・)
MAXでも10連以上しないのにw

サクラ大戦は俺やらずに敗戦しそうなんでレポよろ(。+・`ω・´)シャキィーン☆




>ラムさん
さすがにこれだけは変態ですね(;・∀・)

まぁ今回だけで後はモミモミ喰らってます(゚ーÅ)ホロリ

ガソリン代が報われましたw




>赤猫さん
なめkouは余計だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

赤猫さんのルパンって不二子ちゃんのケツ追っかけですね( ̄ー ̄)ニヤリ




>おさるさるさん
777777狙ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

誰取ったのか分かりませんが俺見たときも過ぎてましたw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>naeさん
今回だけ変態認めます(;^ω^)
でもなめkou言うなヽ(`Д´)ノ

俺が愛人になりましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/12(Fri) 18:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
